Shi jour Kojitsu

Tomの日々雑記録です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Rhapsody in Blue その後


kako-RQC72nHizyh1BIDx.png




とうとう開花した。

青紫というより、ピンクが強いのは紫外線のせいだと勝手に思っております。
この花はきっと直射日光がガンガン当る場所よりも、柔らかい日差しが咲きこむような半日陰に植えたほうが、より美しい花色をみせるんじゃないかな?
そんなことを思っていたら、その後咲き進むにつれて青色が強くなり、マゼンタが深いモーヴへと変色。
さらに退色してラベンダーに変わっていくのでした。

自然の神秘ですな ← 何?それ


*基本ほったらかしのため、いろいろと食害にあっております。



[ 2012/05/01 11:31 ] トイデジ | TB(-) | CM(-)


