Shi jour Kojitsu

Tomの日々雑記録です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とっくにあけましたが・・・



fujinomiya.png


本年もどうぞよろしくお願いいたします


こちら、焼きそばで有名になった街から見上げた富士山です。
携帯で撮影したおかげで、おかしなところに街灯が入ってしまったりしているのは御愛嬌ということで (笑)

先日も、某情報番組で「富士山に雪がない」とか言われてました。
明け方は雪が残ってるんですよとつっこみたくなりました。
強風で跳んでいってるそうなので、真っ白な富士山が見られるのはこれからなんですよ。
一年通しても、雪が残っているときのほうが少ないんだよね。
春夏はなかなか姿を見せてくれなかったりするしね。
見慣れてしまうと、感動も薄い静岡県民ですよ。



と、そんなことを思っていたところ、今朝は真っ白になってました。

前言撤回

当たり前ですが、やっぱり白いものが乗っかっている姿のほうが綺麗です。 

[ 2012/01/19 08:32 ] トイデジ | TB(-) | CM(-)


