Shi jour Kojitsu

Tomの日々雑記録です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魚眼レンズを使ってみました




gyogan.png


【ViviCam5050 撮影】

外付けの魚眼レンズを装着してみました。
気持ちのよいほどのボケ具合はさておき。
AGFA 505-Xで撮影したときとはまた違う歪み具合が面白いです。
接写すると鼻デカとか撮れるのかな?と期待してましたが
そこまでは期待できない模様(笑)


a-1.png

ちなみにAGFA 505-Xで撮ったのはこちら。

天体写真とかでありそうな感じだよねって主人に言ったところ
正直目が廻りそうだ、需要ないだろ?とつれないお言葉…。


まぁ、そうだよね。うん。



ジャンル : 日記
テーマ : 写真日記

[ 2011/11/19 08:17 ] トイデジ | TB(-) | CM(-)


