Shi jour Kojitsu

Tomの日々雑記録です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良い子はマネをしてはいけません



taiyou.png

【DIGITAL HARINEZUMI 2+++ 撮影】


何を撮ったかって?
デジハリを使って太陽を撮影したのです。
レンズなんて覗いて狙ったワケではありませんので、
これまた適当(笑)


怪しい光の渦が、ちょっとだけ幻想的です。
当たり前ですが、直接観ることもない太陽って
いろんな光を放っているんだなと
しょうもないことを思ったり、思わなかったり。


デジハリに限らず、どのカメラでもポテンシャルを
最大限発揮できるようになりたいです。


ジャンル : 日記
テーマ : 写真日記

[ 2011/11/17 08:08 ] トイデジ | TB(-) | CM(-)


