Shi jour Kojitsu

Tomの日々雑記録です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

立ち上がれ!



kako-IkpcQnA7VcVZ8kAf.jpg


過去の写真でお茶を濁す。
昨年夏、東静岡駅前に連邦の白いヤツが現れた。
…という触れ込みはさておき、何度か観に行ったでしたが。

息子たちはガンダム好きとはいえRX-78には興味薄っ。
羽がないとかロボットだよね?とかいろいろ失礼なことを言い放ってました。

ロボットでしょ?
冷静になれよ、こんなもの飛ぶわけないだろ?
跳び上がるんだよ!

そんな不毛な会話をしたことを思い出しました。
実物大だけあって大迫力のガンダムに、きゃっきゃっ言ってたのは私だけでして、
遠足やら社会科見学の合間のランチタイムをこちらで過ごした息子たちは、
こんなものが動き回っていたら困るよねと、真面目な顔で話していました。

ジャンル : 日記
テーマ : 写真日記

[ 2011/11/12 15:14 ] トイデジ | TB(-) | CM(-)


