Shi jour Kojitsu

Tomの日々雑記録です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ようこそ、伊豆へ



本日の伊豆紹介は河津町です。
『峰温泉大墳湯公園』には、間欠泉があるのです。


kawazu1

傘を持ってウロウロとしている子供たち。
待っている間、温泉卵を作ったりしていたのですが
飽きてしまったようです。

園内には足湯もあるのですが、
子供にはちょっとばかり熱かったようです。


kawazu2


しばらく待っていると、約一分間噴きだします。
傘をさしているのはその為だったのです。


河津はあちらこちらに温泉がありますので、
バラと桜のシーズン以外にも楽しめます。


kawazu3


でも、こっちの風景のほうが有名かもしれませんね。

【PENTAX RS1500 撮影】

[ 2011/11/10 13:06 ] トイデジ | TB(-) | CM(-)


