Shi jour Kojitsu

Tomの日々雑記録です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋ですね



aki.png

秋ですね。


同じ中部地方でも、こちらは深々と冷え込むような日が続かないせいか
紅葉もせず落葉してしまうのです。
なのに下草は、すっかり葉の色を変えていました。


***


伊豆といえば、【天城越え】という演歌がありますけど、
山が燃えるという歌詞を聴くたび、いつの光景?を思うのです。

そんな紅葉もしないので、おそらく夕日が山に反射した姿なのかもしれません。
じゃぁどこから眺めているんだよ?という疑問が。

唄にあるように、その昔は越えることも厳しいところだったのでしょう。
旧天城トンネルなんて怖くて行けないですよ・・・ええ、なんとなくですけど(笑)


【DIGITAL HARINEZUME 2+++ 撮影】


[ 2011/11/03 10:03 ] トイデジ | TB(-) | CM(-)


