Shi jour Kojitsu

Tomの日々雑記録です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

favorites



kako-OkuIm0ybdAbstX0q.png


携帯から撮影。

並べてみた。
どれも長短あって、楽しいカメラです。
本日はharinezumiとお出かけしようかな。


カメラ女子向け(←女子というにはトウが経ち過ぎてますが)の本を読んでます。
ユルかわいいとぼけた写真を狙って撮る方法とか、目からウロコです。
狙って撮るのと万が一の確立で撮れるのとドえらい違いだわ。

Canon EOS Kiss X2 を持っているのですが、全然使い方がわからず
オート状態で使ってました。
少しくらいは使いこなしてあげないと可哀想だよね。
というか、同じことで何年繰り返しているんだろう。

一念発起で仕様書を読み始めているのですが、素人な私には1/4も理解できず。
専門用語がまずわからない。
明るい?何ソレ?解放?
そもそもボタンの操作がわかってない有様。
トイデジ同様、こちらも使いこなせたら格好いいよね。
こんなママ素敵だよね!!
と、子供たちに言い聞かせて被写体になっていただいてます。


子供って難しいけど、成長過程はいろいろと残しておいてあげたいと思うのです。



kako-YzpokCzyzs1iUlxt.png



微妙なカラーな海。
トイカメラモードで変換したらこんなカンジに。
さもない見慣れた風景ですが、万が一でも撮り続けていれば
渾身の作品が撮れるかもしれない。

一等宝くじに当選するより、確立は高いと思いたい。


ジャンル : 携帯電話・PHS
テーマ : 携帯から撮った写真。

[ 2011/10/25 08:53 ] 雑記録 | TB(-) | CM(-)


