Shi jour Kojitsu

Tomの日々雑記録です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ViviCam5050で撮ってみた 2



ちょっとばかり更新に間があいてしまいました。
うーん、毎日何か撮影して掲載できれば腕も上がるってもんなのでしょう・・・。



【ViviCam5050】を持って、お出かけしました。



PICT0027.jpg


まずはハデな服を着ていた子供(娘)を撮影。
赤がより強調されてます。
子供ってすぐに動いてしまうので、なかなか狙ったタイミングを撮影するのは難しいです。

いや、何を撮っても難しんですが。


PICT0028.jpg



風景を撮影すると、こんなカンジに。
なんとなくノスタルジックというか、ピンとこないカンジですね。
思い出のなかに浮かび上がるような光景を想像しながら撮ったのですが、
どうしてこうなった?








以下、コメントの返信させていただきます

snowさま

こんにちは、コメントありがとうございます。
レスが遅くなってしまったことをお許しを<(_ _)>

水族館の写真は、私も気にいっている一枚だったりします。
なんといってもコレ以外はピンボケでした、手ぶれも酷いってアンタ・・・と
家族からは批難轟々、涙目でした。
旅行の大事な一枚くらいは、まともに撮れるような腕前になりたいとつくづく思いました。

腕前向上のためにも、出来るだけ更新していきたいと思ってますので
また覗きにきてください。

ありがとうございました。
[ 2011/10/21 10:58 ] トイデジ | TB(-) | CM(-)


