Shi jour Kojitsu

Tomの日々雑記録です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Digital Harinezumi2+++で撮ってみました



Digital Harinezumi2+++ 撮影


PICT0007.jpg


まだ、使い始めたばかりで扱いもイマイチわかってないのですが
どんな写真になったんだろ?というドキドキ感があるカメラだなと思いました。
いや、まともに撮れていたのがこの二枚って、それすら怪しい写真。
これがトイデジの面白さなんだよと勝手に思ってます。


PICT0011.jpg


Vividモードで撮ってみました。
発色が独特ですね(←当たり前)

室内ではこんなカンジにしか撮れなかったので、
今度は外出するときに使ってみます。


[ 2011/10/08 23:43 ] トイデジ | TB(-) | CM(-)


