Shi jour Kojitsu

Tomの日々雑記録です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

削除せずにそのままだったので何か書いてみる




雑記録を移動したあと、場所だけ残してあったことをいいことに何か書いちゃうぞ。
撮りためてあった写真をいろいろと公開しちゃおうと思います。



PICT0048.jpg


(AGFA 505-X で撮影)

おかしなぐにゃり感がお気に入りのカメラ。
明るくない場所での撮影がニガテ。
なんでもないウチの前の空を見上げてとっただけなのに、太陽廻りがハートっぽく見えたりとか
少しだけクスっとしてしまいたくなるモノが撮れてしまうことがあるような気がします。




PICT0050.jpg


右手で支えて、左手で下へ動かしてみました。
販売終了間際だったおかげで、めっちゃ安く手に入れることができたのですが
これは買って正解だったとおもいたい!


[ 2011/10/08 09:57 ] トイデジ | TB(-) | CM(-)


