Shi jour Kojitsu

Tomの日々雑記録です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンバレオレ、チョーガンガレ




Photo002.jpg

【MINI DIGI 撮影】


お久しぶりになってしまいました。
皆さまに置かれましてはご機嫌はいかがでしょうか?
お風邪など召されたりしていないことを祈るばっかりです。

本日の写真、MINI DIGI というトイデジで撮影されたものです。
基本スペックなどは こちら (GREEN HOUSE公式サイト)


使用感を直感的に書きますと

・狙ったところが撮影されない
・ピント?何それ
・当たり前だけど暗いところは真っ暗
・本当に撮影されたの?

最大の特徴は、電池切れ起こすと内部メモリが消えてしまうらしいという点。

いやいや、トイデジですからこれでいいんですよ。
クラシックな風貌ははっきりいって好みです、そしてなんていうんでしょ、
なかなか手に負えないという点においても、気まぐれなところが面白いヤツだと思っております。


え?何故がフィギャー置かれているかですと?



カワイイから問題ないですよね?ね?



ジャンル : 携帯電話・PHS
テーマ : 携帯から撮った写真。

[ 2011/12/15 07:57 ] トイデジ | TB(-) | CM(-)


